かぼすヒラメは、かぼすブリと同様、「かぼす」を果汁パウダーにして飼料に混ぜて養殖した大分県の名産ヒラメです。
かぼすの果汁パウダーを飼料に混ぜることで、臭みが無く、適度な脂肪分を持つヒラメの養殖に成功。カボスの香気成分リモネンが蓄積され、肝の臭みが抑えられ、えんがわがさっぱりしているのが特徴です。ただいま、かぼすブリ同様に業界で大変評判になっております。
調理加工は3枚卸もしくは5枚卸まで行い、真空パックにて発送いたします。ご希望の方は、ご購入の際に備考欄がございますのでご記入ください。


電話/FAXでもご注文承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話:0972-82-3239 FAX:0972-82-4700
※平日AM:10:00〜PM17:00まで